HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM サッカー日本代表SE 09/10 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー日本代表スペシャルエディション09/10
サッカー日本代表SE 09/10

2010年になってあまりいい開封結果が出ていないので、昨年末に相性が良かったグレートワンならなんとかしてくれるかも。そう思って日本代表スペシャルエディション09/10を1BOX購入しました。

しかし日本代表スペシャルエディションに関しては、これまで当たりといえるカードをただの1回も引いたことがありません。いっつもジャージ、ジャージ、ジャージ、ジャージ。一番マシだったのが08/09の中澤プリントサインジャージ

今回こそは!と思っていましたが、結局この悪い流れは変えることが出来ませんでした。もういきなりここでいい引きじゃなかったというのをばらしてしまうぐらいの内容でして、とことんこのシリーズとは相性が良くないみたいです。


レギュラーパラレルやインサート

写真の中田英寿を始めきっちり20枚出ました。これはなかなかいいアイデアですよね。昔の日本代表SEだったら、コンプを目指していたかもしれません。サムライブルーは全部で5枚。シリアル入りのカードは無く全てノーマルでした。


スペシャルインサート

サッカー日本代表スペシャルエディション09/10 なでしこジャージ
#北本 綾子 ノーマルジャージ(/100)


スペシャルインサート 2枚目

サッカー日本代表スペシャルエディション09/10 本田ジャージ
本田圭祐 ノーマルジャージ(/100)


以上2枚のノーマルジャージであっさり終了。今回もビッグパッチや直筆サインとは縁がありませんでした。そういったカードが引けなかったというのを割り引いても、開封そのもののつまらなさは深刻ですね。日本代表そのものにも原因はありそうですが、発売・開封を楽しみにするシリーズでは無くなってしまいました。

来週にはeBayで購入したLOSTの未開封BOXがまとまって到着すると思いますから、気を取り直してそっちを楽しく開封したいと思います。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。