HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果 やめときゃよかったその6

このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルビーナスカードについては、これまでのエントリで話せるだけ話して来たので、今回の追加3BOXについてはさらっと開封結果のみをご紹介します。そう・・・非常に不本意ながらさらっとせざるを得ない結果でした。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 11BOX目

・Venus Eyeインサート:潮田玲子、種田恵
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:1枚

リアルビーナス20100116 1
#山田幸代 金サインパラレル(/200)

リアルビーナス20100116 2
#高岸知代 Venus Eye ピンク箔パラレル(/100)


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 12BOX目(通算1カートン)

・Venus Eyeインサート:潮田玲子、本橋麻里
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:0枚

リアルビーナス20100116 3
#浅田梨奈 金サインパラレル(/200)

リアルビーナス20100116 4
#種田恵 直筆サインカード(/150)
※実に4BOX振りにサインが引けました。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 13BOX目

・Venus Eyeインサート:種田恵、高岸知代
・レギュラーパラレル:2枚
・インサートパラレル:0枚

リアルビーナス20100116 5
#好川菜々 金サインパラレル(/200)

リアルビーナス20100116 6
#北風沙織 ピンクサインパラレル(/25)


まごうことなき最悪クラスの結果になってしまいました。3BOXで直筆サインはたったの1枚。しかも既に所持している種田恵選手。しかも最初に引いたカードよりもサインの状態が悪いときたもんです。同じシリーズで、昨年の開封と今年の開封でここまで差が出るもんですかね。

今年に入ってからの引きの悪さはしっかりと認識しなきゃいけません。今現在既に予約済みで今月中に届く商品を除いては、開封はしばらく自重したいと思います。せめてツキ(月)が変わらないことには、どうしようもないですね。それまではコレクションの整理です。今回引けたカードも含めて、リアルビーナスの小数パラレルカードをヤフオクに出品中です。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。