HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果 その5とおまけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

当初の予定以上にたくさん開封してしまったリアルビーナスカードですが、今回の1BOXが最後の開封になるんじゃないかと思います。ほんとに年末年始で一気に見かけなくなってしまいましたね。オークションの落札相場も年明けからの方が高騰しており、他のシリーズではあまり見ないような動きになった商品でした。

17日のカードショーでもしかしたら入手のチャンスがあるかもしれませんが、ひとまず今回を最後としてエントリをまとめて、最後のほうにはオマケ情報もつけてみました。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 10BOX目

・Venus Eyeインサート:種田恵、高岸知代
・レギュラーパラレル:2枚
・インサートパラレル:1枚

リアルビーナス ホロパラパラレル 平田選手
平田清乃 金ホロパラレル(/50)

リアルビーナス ピンクパラレル 藤森選手
藤森由香 ピンクサインパラレル(1/25)

インサートパラレルは出なかったものの、開封を始めて早々にピンクサインパラレルが出てしまいものすごくガッカリ。「もしかしたら?」を願いつつ、残りのパックを開封しましたが最後まで直筆サインが出ることはありませんでした。開封の締めがスカBOXって悲しいですねぇ・・・。これまでレギュラーの少数パラレルなんて全く出てなかったのに、最後に来て一気に2枚(うち1枚はファーストナンバーのおまけつき)も出てこの始末ですよ。


リアルビーナスカードの全開封結果

No パラレル 直筆サイン 元記事
1BOX目 レ)城下麗奈(/200) 嘉部恵梨奈(/150) BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果
その1
2BOX目 レ)種田恵(/200) 木村朱美(/150) BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果
その2
3BOX目 レ)浅尾美和(/200)
イ)種田恵(/50)
 
4BOX目 レ)木村朱美(/200) 飯端美樹(/50) BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果
その3は予想外の結果に
5BOX目 レ)潮田玲子(/200)
イ)潮田玲子(/100)
潮田玲子(/150)
6BOX目 レ)新谷奈津美(/200) 浦田聖子(/50)
7BOX目 レ)飯端美樹(/200) 木村朱美(/50) BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果
その4は暴走気味の追加分
8BOX目 レ)周藤玲美(/200) 種田恵(/150)
9BOX目 レ)尾川智子(/200)
イ)潮田玲子(/50)
 
10BOX目 レ)平田清乃(/50)
レ)藤森由香(1/25)
   
※レ)・・・レギュラーパラレル、イ)・・・インサートパラレル

オマケ記事

今回のリアルビーナスカードに収録されている選手の中には、それぞれのブログを持っている人が多数います。そこで、選手目線でこのトレカについて言及している記事が無いかなと探してみたら結構見つかりました。トレカ用の写真撮影風景や、山のようなサインカードの写真が公開されていてなかなか面白いのでご紹介します。

・三星マナミ 「直筆っっ☆」
・新谷奈津美 「すぽると!(イベント)」「リアルヴィーナスカードの全貌?w」 
・廣田遥 「合宿」
・木村朱美 「今日は」
・飯端美樹 「SPORT...☆」
・尾川智子 「富山」

こういった記事をキャッチできていれば、BBMの発表前に直筆サインの枚数を推定できたかもしれないですね。改めて便利な世の中になったなぁと実感します。


閑話休題。年が明けてから納得がいかない開封結果が続いています。早いうちに初ヒットを飛ばすべく今週末で何かを買うべきか、今は待ちの姿勢に入っておくべきか悩みどころです。
週末の大阪カードショーに参加できれば何か開封できそうなんですが・・・。


追記
上記のようなことを書いていたんですが、なんとミントプラスでリアルビーナスの在庫が復活しているのを発見。すぐに売切れてしまいそうだったので、その場の勢いで3BOXセットを注文してしまいました。そういうわけで、リアルビーナスの開封結果はもうちょっとだけ続きそうです。その代わり大阪カードショーの参加は無しの方向で。


捲土重来!リベンジじゃあ!!


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。