HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード開封結果 その3は予想外の結果に

このエントリーをはてなブックマークに追加

グレートワンから購入した6BOXのリアルヴィーナスの開封結果ですが、前半の3BOXを終えた時点で嘉部恵梨奈選手と木村朱美選手の直筆サインカード2枚にスカBOXがひとつ。これはグレートワンとの相性の良さが終わりつつある証拠なんでしょうか。せめて今年一杯は続いて欲しいと願いつつ後半の3BOXを開封しました。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 4BOX目

・Venus Eyeインサート:種田恵、廣田遥
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:0枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード14
#木村朱美 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード15
#飯端美樹 直筆サインカード(/50)

こんどはインサートパラレルが無く、無事に直筆サインが引けました。しかも恐らくカートンに2枚程度の少枚数版 です!1/2カートン分の購入なので1枚は出てもおかしくないんですが、スカBOXの後だっただけに非常に嬉しい結果ですね。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 5BOX目

・Venus Eyeインサート:潮田玲子、廣田遥
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:1枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード16
#潮田玲子 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード17
#潮田玲子 Venus Eye ピンク箔パラレル(/100)

またまた鬼門のインサートパラレルが出てしまいました・・・。それが潮田選手というのはまだマシなんですが、枚数の多いチープなピンク箔です。このパラレルは最強クラスの手抜きですね。6BOXで二回目のスカBOXはきっついな。


と思ってたら、最後のほうのパックでなんと直筆サインカード登場!インサートパラレルが出ても100%アウト!というわけじゃないみたいです。このへんのあやふやな感じが射幸心をあおりますね。肝心の選手はなんだか見たことがあるサイン。

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード18
#潮田玲子 直筆サインカード(/150)

グレートワンとの相性のよさ、まだまだ生きてるみたいです。シリーズの中でトップクラスの人気選手である潮田玲子選手を引くことが出来ました!以前のバドミントンカードセットで引いたものよりも、かなりしっかりしたサインでスペースに目一杯書かれてていいですね。

というわけでこのBOXはレギュラーパラレル、インサートパラレル、直筆サインカードが全て潮田選手という詰め合わせBOXでした。ちなみにリンクしていただいている方のブログでも、同様の開封結果が紹介されています。カートンでサインがほとんどダブったという話もききますし、結構同じような構成でBOXやカートンが製作されているみたいですね。潮田選手のインサートパラ(/100)が出れば、同選手の直筆サインのチャンスかもしれません。


BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 6BOX目

・Venus Eyeインサート:平田清乃、本橋麻里
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:0枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード19
#新谷奈津美 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード20
#浦田聖子 直筆サインカード(/50)

最後のBOXからも無事にサインが出たんですが、なんと2枚目の小枚数版でした。こちらもなんだか見たことがあるサインだなと思いつつ表を確認してみると、ビーチバレーの浦田聖子選手でした。ビーチバレーカードのほうで2枚もっていますから、そりゃ見たことがありますよね。


というわけでグレートワンの6BOXからは、直筆サイン5枚。その中には潮田選手が入っているし、少枚数版が2枚も入っているしで非常に満足できる結果となりました。やっぱり相性の良さが続いているんですね。これで心おきなく今年の開封を締めくくることが出来ました・・・と普通なら終わるところなんです。

が、これだけ相性の良さが続いているんなら年が変わらないうちに、どんどん追加したほうがいいんじゃないか?という発想がモコモコと出てきてしまいました。

「そうと決まれば早速グレートワンで!」とリアルヴィーナスの追加購入に走りましたがなんと売り切れ・・・。それならここ最近の引きの強さはグレートワンとの相性だったのか、僕個人の強運だったのかはっきりさせてやろうじゃないか!とばかりに、ちがうお店で2BOX追加してしまいました。この暴走の結果はどうなるんでしょうか・・・。


BBM リアルビーナスカード 2009
5,300円(税込)
フジテレビのすぽるとで取り上げられた様々なジャンルの女性アスリートを特集したカードです。 収録された選手は全部で30名。直筆サインカードも封入されています。メーカー完売で、売り切れになるショップも増えてきました。興味のある方はお早めにどぞ。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。