HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB UD Sweet Spot 2009 Baseball 2パック開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

ud09 sweet spot #松井
UD Sweetspot 2009 #松井秀喜

11月1日の大阪カードショーに参加した後、ミント梅田店でUD Sweet Spot 2009 Baseball を2パック購入してきました。1パックで2500円前後となかなかの高級版ですが、メモラかオートが必ず出るのでブログのネタにはなるかなと。大阪カードショーではとあるシリーズのBOXも購入しているんですが、そちらの開封結果はまた後日。

【10/31発売!】MLB 2009 UD Sweet Spot パック
2,415円(税込)
直筆サインかメモラカードが1パックに1枚必ず封入されています。


SweetSpotは昨年も購入したんですが、Jマウアーのパッチ(ジャージNo)は引けたものの、最大の特徴であるSweet Spotオートは引けませんでした。なので今年こそは引いてみたい!しかし僕が購入する時点で、BOXから1パックだけ売れてましたから正直難しいだろうなと思いつつ開封してみました。(読み返してみたら、去年の開封でもこんなこと言ってましたね)

レギュラーカードの詳細については割愛。でも1パックからワールドシリーズMPVの松井秀喜選手、そしてカブスの福留選手にレッドソックスの岡島選手までと、日本人選手が3枚も出てなんだか得した気分です。


それでは1枚ずつ出たオート・メモラ系のカードの開封結果です。


UD Sweet Spot 2009 1パック目

ud09 sweet spot ジャージ
Sweet Swatches #SS-RG Ryan Garko(サンフランシスコ・ジャイアンツ)
2パックのうち1枚は残念ながらシングルジャージ。選手も申し訳ないですが残念な感じで。


UD Sweet Spot 2009 2パック目

ud09 sweet spot オート
Sweet Beginnings #127 Shairon Martis(ワシントン・ナショナルズ)
昨年からの購入で始めてオートを引けてほっと一安心です。シャイロン・マルティスはオランダ出身という異色のMLBプレーヤー。2009年は開幕から負け無しで5勝し、WBCでもオランダ代表として好投したそうです。ただ途中でマイナーへ降格し尻すぼみのシーズンになってしまったみたいですが、まだ22歳と若いので将来に期待です。


結局、SweetSpotオートは今年も引けませんでした。でも初めてオートが引けたのでまずまず納得。今年のMLBカードであと買う可能性があるとすれば、WBCメモラが封入されているBowman Sterlingですかね。気がつけばもう2009年も残り2ヶ月。早いなぁ。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。