HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

海外ドラマ RAZOR Ink Vault 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

RAZOR社から発売された他人のふんどし的商品の第二弾、RAZOR INK VAULTの開封結果です。前回開封したINK ARCHIVESが未開封パックに直筆サインカードを封入していたのに対し、こちらはケース入りの直筆サインカード3枚に加え、未開封のBOXがそのまま封入されています。なのでパッケージがやたらとでかいです。

RAZOR INK VAULT
7,000円(税込)
4580ボックス限定生産。1ボックスに海外ドラマやムービートレカの未開封BOXが1箱、ケース入りの直筆サインカードが3枚封入。封入されているBOXは今では入手困難な海外ドラマやムービートレカシリーズが多く含まれています。どんなサインが出るのかに加え、未開封BOXで二度楽しめる商品ですね。

INK ARCHIVESが直筆サイン5枚で12,000円前後でしたから、INK VAULTのサイン3枚+未開封BOXで7,000円の方がお得な感じがしますね。入っている未開封BOXがまだ開封したことの無いシリーズで、そこからいいカードが引けたら最高ですね。まずはケース入りの直筆サインカード3枚の結果から。


1枚目
ヴェロニカ・マーズ #Krysten Ritter as ギア・グッドマン

Krysten Ritter as Gia Goodman auto

クリステン・リッターは1981年生まれのアメリカ出身。2001年に「Someone Like You」で映画デビューしヴェロニカ・マーズ出演後は順調にキャリアを重ねているようです。
特に近年は「幸せになるための27のドレス(2008)」、「ベガスの恋に勝つルール(2008)」、「お買いもの中毒な私!(2009)」と、ややジャンルが偏ってますが話題作に出演しています。



2枚目
ファイヤーフライ 宇宙大戦争 #Michael Fairman as アデレイ・ニスカ

Michael Fairman as Adlai Niska auto

マイケル・フェアマンは1934年生まれのアメリカ出身。年季の入ったキャリアには歴代出演作が目白押しです。ただ海外ドラマの有名作品は大部分がゲスト出演。
映画はケビン・コスナー主演の「13days(2000)」、ヴィッド・リンチの「マルホランドドライブ(2001)」あたりが聞いたことのある作品でした。



3枚目
ヘルボーイ #ギレルモ・デル・トロ(監督・脚本)

ヘルボーイ監督 ギジェルモ・デル・トロ auto

ギレルモ・デル・トロは1964年生まれメキシコ出身の映画監督。名前だけを見たときは、ベニチオ・デル・トロの身内かと思いましたが、出身地が違うので直の親類とかでは無さそうです。
名前は知りませんでしたが、「ミミック(1997)」、「ブレイド2(2002)」、「ヘルボーイ(2004)」、第79回アカデミー賞「パンズ・ラビリンス(2006)」と目白押し。


以上、INK VAULTに封入されていた3枚の直筆サインカードは上記のような結果になりました。クリステン・リッターは華があるし、ギレルモ・デル・トロはなかなか面白い作品を撮っている監督さんだしでわりと満足度高し。


RAZOR INK VAULTに封入されていた未開封BOXは?

結果報告を最後にとっておいた未開封BOXですが、中から出てきたのは・・・


センター・オブ・ジ・アース3D プレミアムトレーディングカード

これはもうね・・・最悪。何が最悪かってこれには直筆サインがなく、コスチュームカードしか封入されていません。ハリーポッターやロードオブザリングならいざしらず、パッとしない作品の知らない俳優さんのコスチュームカードだけ出てきても楽しくありません。しかもまだ開封したことが無いとはいえ、興味が無いからこそスルーしていた商品で今でも普通に入手可能です。


センターオブジアース Anita Briem コスチュームカード センターオブジアース 3Dメガネ

開封結果はハンナ役のアニタ・ブリエムのコスチュームカード1枚に、レギュラーカードが3Dに見える専用メガネ2個。いちおうかけてみましたが、そこまで立体的に見えるというわけでもなく「あ~。」とか「へ~」とつぶやいて終わり。

未開封BOXは大ハズレでクリステン・リッターとギレルモ・デル・トロの直筆サインカードになんとか救われました。でも色々な海外ドラマや映画作品がごちゃ混ぜで封入されているカオスっぷりは開封してて楽しいですね。ビーチバレーカードが無かったら追加してたかも。


RAZOR INK VAULT 詳細

RAZOR INK VAULT
7,000円(税込)
4580ボックス限定生産。1ボックスに海外ドラマやムービートレカの未開封BOXが1箱、ケース入りの直筆サインカードが3枚封入。封入されているBOXは今では入手困難な海外ドラマやムービートレカシリーズが多く含まれています。どんなサインが出るのかに加え、未開封BOXで二度楽しめる商品ですね。

レギュラーカード/インサートカード
・無し
直筆サインカード/その他
・ケース入り直筆サインカード3枚
・ノンスポーツ系トレカの未開封BOX1箱
  封入されるBOX例)スターウォーズ、ヒーローズ、ロスト、ハリーポッター、インディージョーンズetc

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

