HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Match Attax 09/10 にはウォルコットのサインが封入される模様

このエントリーをはてなブックマークに追加

topp Match Attax ウォルコット
Match Attax 07/08 ウォルコット

昨年、唐突にセスクのサインを封入してびっくりさせてくれたtopps Match Attaxシリーズですが、この嬉しい傾向は今年も続くみたいです。今度はなんとセオ・ウォルコットのサインが100枚封入されるそうです。


topps Match Attax 09/10 発売前情報2

○公式サイトで使用できるコード番号の入ったicardがあり。
○新カードAll-new managerはフォイルやリフではない。
ウォルコットの直筆サイン(限定100枚)が封入。
○ギブンの直筆サイン(限定1,000枚)が封入。


ウォルコットのサインは08/09のセスクと同様に、専用デザインではなく封入されている同種のカードにサインし、証明用のシールを貼った仕様たと思われます。セスクは100 clubのカードがベースになっていたので、僕の勝手な推測ですがウォルコットはthe latest 101 player!でカード化され、サインもそれベースかもしれませんね。

そしてもう一個、触れないわけには行かないのがギブンの1,000枚サイン。ステッカーのTotal Footballシリーズでは各プレーヤーに2,000枚もサインを書かせるという荒業をこなしたtoppsだけに、Match Attaxシリーズでも容赦ありません。GKに1,000枚も書かせたら手が痛くなって本業に支障が出そうな気がしますが、非常に残念なことに先日のアーセナル戦ではピンピンしてましたからその心配は無さそうですね。


この勢いで他のプレーヤーもサインを書いているなら、開封する時の楽しみが倍増!購入するBOX数も倍増!となるんですが、今のところそういった話は聞こえてきません。おとなしく続報を待ってみます。

ちなみに今後もこういったサインの封入が続くのであれば、toppsにはMLBカードでよくやっているように、オッズがいいHOBBY版と廉価なRETAIL版を作ってもらえるとありがたいですね。追加購入したくても1BOX100パックは開封・整理してて頭が痛くなります。


◆予約◆SC 2009/10 MATCH ATTAX プレミアリーグ パック/ボックス
8,400円(税込)
1BOX100パック入りで、1パックには6枚のカードが入っています。イングランドプレミアリーグの定番シリーズで、収録されている選手が多くインサートもかっこいいのでおすすめです。購入するなら限定カードがついた専用アルバムもいっしょにどぞ。

追加情報の元記事はこちら。
Match Attax 2009/2010 season info & Limited Editions(eBay)

以前の発売前情報記事
topps Match Attax 09/10 発売前情報

オフィシャルサイト
TOPPS FOOTBALL Match Attax(情報遅いです)


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。