HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

topps Match Attax 09/10 発売前情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかりプレミアリーグの定番シリーズとなったmatch Attaxですが、今シーズンも無事に新作が発売されるようで少し調べてみました。実際に販売される商品と異なる点があるかもしれませんが、その点はあらかじめご了承ください。


◆予約◆SC 2009/10 MATCH ATTAX プレミアリーグ パック/ボックス
価格 8,400円(税込)
1BOX100パック入りで、1パックには6枚のカードが入っています。イングランドプレミアリーグの定番シリーズで、収録されている選手が多くインサートもかっこいいのでおすすめです。購入するなら限定カードがついた専用アルバムもいっしょにどぞ。

発売予定は10月中旬。現状では海外購入でもそれほど割安にはならないので、日本での発売が大きくずれ込んで我慢できない!というケース以外は普通に日本で購入しようと思います。


カードのデザインはこんな感じ。カードの構成は以下のような感じ。

・Base Cards
・New Hundred Club players
・Man of the Match superstars(たぶん全20種)
・Star Players(たぶん全20種)
・All-new manager subset(新規)
・the latest 101 player! (新規?)


All-new managerは監督がカード化されるんだと思いますが、 今までのシリーズには無かったので「All-new」として20種あるのか、 今シーズンの新監督だけがカードになっているのかどっちなんでしょう。 たぶん、全クラブの監督が存在しそうですね。

the latest 101 player!は一瞬、1of1かと思いましたが、これは1人だけパラメータが101に設定された選手のカードかな。07/08シーズンはジェラード、08/09シーズンはCロナウドが、 それぞれ好守ともに101に設定されていましたから。

Match Attax ジェラード   Match Attax 08/09 ロナウド

仮にそうだとしたら選ばれているのは08/09シーズンで活躍した選手。悲しいことにアーセナルで該当するような選手がいるとは思えないので、マンUかリバプールの誰かになるんでしょう。ヴィディッチ?ギグス?トーレス?もう一回ジェラード?


気になるアーセナルでは18人に選ばれそうな選手を予想してみました。ほぼ移籍が決定的なトゥーレは外していますが、驚きの残留ということになれば入ってくるでしょう。目新しいのはフェルメーレンとギブスくらいでしょうか。そうなるとちょっと物足りないですね。

#01 GK アルムニア
#02 CB ギャラス
#03 CB ジュルー
#04 CB フェルメーレン(アーセナルでは初)
#05 SB サニャ
#06 SB クリシー
#07 SB ギブス(初カード化?)
#08 MF セスク
#09 MF ソング
#10 MF デニウソン
#11 MF エブエ
#12 MF ナスリ
#13 MF アルシャビン
#14 MF ウォルコット
#15 FW エドゥアルド
#16 FW ベントナー
#17 FW ペルシ
#18 FW ヴェラ


最後に期待されるのは、去年のセスクオートのような隠し玉ですね。Total Footballというステッカーシリーズには大量のオート引換券を封入しているので、今回のMatch Attaxにもぜひとも封入して欲しいですね。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。