HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

レデンプション到着 ハリーポッターと不死鳥の騎士団アップデート版

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリーポッター1
Harry Potter メモラブルモーメント2 プロモ

去年の1月に開封していたハリーポッターと不死鳥の騎士団アップデート版のレデンプションカードがやっと到着しました。

Artboxからは去年の11月に「まだ役者さんから返送されてきていないから、もう少し待っててください。」という返事を最後にサイトがずっと工事中になっていたので、会社が潰れてしまうのかと心配していましたが一安心ですね。


ちなみにArtboxから送られてきた封筒には、レデンプションカードのほか新作「ハリーポッタ メモラブルモーメント2」のプロもカードも3枚入っていました。ちょっとしたことですが、嬉しいですねこういうの。ちなみにハリーポッターシリーズはまだ一度もBOX購入をしたことが無いので、よさげなシリーズがあればチャレンジしてみたいですね。


Artbox 24 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 UPDATE版
#NNO キャサリン・ハンター(Mrs. Figg) 直筆サインカード

ハリーポッター2
#NNO キャサリン・ハンター(Mrs. Figg) 直筆サイン

ハリーポーッター Mrs.Figg レデンプション
こちらは以前引いたレデンプション(交換券)カード


レデンプションカードが届いたのはいいんですが、サインが書かれている場所はちょっと不満。もう少しバランスのいい場所にサインが入っていればよかったんですけどね。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

