HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルビー Jリーグチップス2007 第一弾

このエントリーをはてなブックマークに追加
カルビーJリーグチップス

少し前から カルビー Jリーグチップス2007を買い始めました。
特別、「誰かが欲しい」とか「コンプしたい」とかは思っていませんが、
会社帰りなどにトレカを買いに行く事が出来ないため気分転換にはなります。

スペシャルボックス1箱にバラで20袋は買っているはず。
メモラ同士のトレード全盛時代なので、
なかなか「トレード希望!」とは出せないんですが、
中田英寿のカルビーカードと交換してくれないかなぁと思うこの頃です。

カルビーJリーグチップス2007 第一弾 もサッカーを愛する店長シンディが捧げる箱売り特売!!...

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

