HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

トレカ開封結果まとめ 2009年01月~02月

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年01月01日~2009年02月28日までの、トレカ開封結果に関するエントリーだけをまとめています。 とりあえずトレカの開封結果だけが読みたい!という方はこちらからどうぞ。


  1. 2009.01.12 [MLB]
    MLB Bowman Sterling 2008 1パックの開封結果
  2. 2009.01.14 [MLB]
    MLB Bowman Sterling 2008 追加購入分の開封結果
  3. 2009.01.18 [海外ドラマ]
    Artbox 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 Expansion Set開封結果
  4. 2009.01.29 [プロ野球]
    BBM 阪急ブレーブスカードセット 開封結果
  5. 2009.02.08 [サッカー日本代表]
    BBM サッカー日本代表SE 08/09 開封結果
  6. 2009.02.16 [海外サッカー]
    UD Manchester United SPを4年ぶりにまた開封しました

COMMENTS(-)(4)

三日坊主
2009/03/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

eBayで「STAR WARS GALAXY 4」を買ったんですが

かなり面白いシリーズでしたよ◎

インサートの種類が豊富でかなり楽しめます◎

AYA
2009/03/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

STAR WARS GALAXY 4買ったんですね。いいなぁ~。
公開されている写真を見る限りレギュラーもかなりかっこいいし、
僕もぜひ買いたいと思ってます。

でも今はそれをぐっとこらえて、
ユアンマクレガーのオビワンスケッチカードで
いいのが出品されないか待ち構えてます。

三日坊主
2009/03/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

オビワンって有りそうで意外と無いんですよねぇω
アニメ版はよく見かけるんですけど。

良いのが出品されるといいですね◎



AYA
2009/03/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。
出品されててもアニメ版ばかりで、
なかなかユアン・マクレガーのが無いんですよね。
自分で引けたら最高なんですが。













非公開コメント

