HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM サッカー日本代表SE 08/09 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBM 08/09 日本代表SE 1
08/09日本代表SE #128 三浦和良

これまで毎回毎回、相性が良くない日本代表スペシャルエディションシリーズですが、「オートの封入率が過去最高!」という煽りに乗せられて1BOX購入しました。

元々直筆サインのオッズが厳しいシリーズですが、これまで最高でもブルパラジャージしか引いたことがありません。

果たして今回、ついにその相性の悪さを克服できたのかどうか。昨年から相性がいいCARD FANATICで購入し、どちらの相性が勝つかの勝負です。

苦い経験を踏まえてパックをシャッフル

2008 日本代表SEを開封したときに、最初の1パックで中澤選手のジャージ出現。残り19パックを何の楽しみも無く開封する苦痛を味わったので、今回は入念にパックをシャッフルしてから開封しました。


にも関わらず・・・僅か4パック目でこちらのカードが出現。


08/09 日本代表SE プリントサインジャージ

BBM 08/09 日本代表SE 6
#PJ2 中澤祐二(/100)
中澤選手に何の文句もありませんが激しくガッカリ。でもこれまでの相性の悪さから考えれば、まだ健闘した結果といえるんじゃないでしょうか。ショップとの相性の良さがシリーズとの相性の悪さになんとか一矢報いた形になりました。でもショップとの相性の良さがこれで討ち死にしてたりして。


続けて開封していくと、ブルーパラレルからコチラが登場。

BBM 08/09 日本代表SE 4
#012 内田篤人 プルーパラレル(/100)


前回の日本代表SEならこれで終了かもしれませんが、今回はまだ何か出る期待が持てるので開封していくと・・・最後の1パックで出ました!!


BBM 08/09 日本代表SE 5
#JC4 駒野友一

大敗も大敗。日本代表系はやっぱ鬼門です。


COMMENTS(-)(2)

スピーシー
2009/02/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

あきらかにサッカー日本代表系はシングル買いが得ですよね。開ける楽しみはありませんが、それ以上に値段の魅力が高いです。よほど選手に精通していないと・・・

AYA
2009/02/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

年2回ぐらいのペースで発売されてるうえに、
Jカードでもサインを書いてる選手が多いので、
落札価格もお手ごろになることが多いですよね。

日本代表でスペシャルエディションなんですから、
国内サッカーカードの最高峰的なシリーズにして欲しいです。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。