HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔なつかしのシリーズ開封結果まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

topps Premier Gold 2003 ベルカンプ
Premier Gold 2003 ベルカンプ

このブログは元々運営していた「GUNNERS」というサッカーカードのサイトから、2007年にトレカの開封結果を独立させてスタートしました。そのためそれ以前のシリーズの開封結果はここに載っていないんですが、サッカーカードコレクターとしてはその頃が全盛期。

けっこう色々と開封していましたから、こちらでもシリーズ名を挙げてご紹介しておこうと思います。それにしても振り返ってみて感じることは、UDが発売したマンチェスターユナイテッド関連はなんという神シリーズだったことか。


イングランド プレミアリーグカード

過去の開封結果 プレミアリーグ

マンチェスターユナイテッド 単独シリーズ

過去の開封結果 マンチェスターユナイテッド

イタリア セリエAカード


スペインリーグカード

過去の開封結果 リーガ

その他のリーグ・ワールドサッカーカード

過去の開封結果 その他

COMMENTS(-)(2)

フリエサポ
2009/02/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、フリエサポです。

マンUのSP Authenticが自分の中では神シリーズですね。
1ボックスでオート2、ジャージ1くらいでしたよね?
当時は高かったので1ボックスのみでしたが、もしまだ売っていればすぐに買うシリーズの1つですね~。

AYA
2009/02/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

じつはeBayですが出品されてますよ。
詳しくは僕のコメントのURLをクリックしてみてくださいね。
送料込み約16,000円が即決価格に設定されてます。
いくら珍しいとはいえ少し高めなのと、
Cロナウドのオートはレデだったと思うのでパスしました。













非公開コメント

