HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB 今度こそほんとうに年内最後 UD Sweet Spot 2008 Baseball 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

UD 2008 SweetSpot MLB 1
UD SweetSpot08 イチロー

ここ3回ほど続いたRAZOR 2008 SIGNATURE SERIES BASEBALLの開封結果が年内最後のはずだったんですが、ショップに寄れる時間ができてしまい、そこに運悪く発売されたばかりのMLB 2008 SWEET SPOT置いてあったため、年末の出来心で2パックほどつまみ食いをしてしまいました。


買った時点ではどんなシリーズなのかきちんと把握出来ていなかったんですが、とりあえずメモラかオートが出るということと、Razorのを追加購入するよりは楽しそうだなと思いこっちを選びました。


MLB 2008 UD Sweet Spot
1パック2520円(税込)
パックにはオートかメモラが必ず1枚封入されています。

久しぶりにパック購入で残念な開封結果に・・・

MLB 2008 UD Sweet Spotは1BOX6パック入りで、そのうち4パックにはメモラ。残り2パックに特徴あるSweet Spot Signaturesやルーキーサインなどのオートが出るという構成。ということは2パックから何らかのオートが出れば当たりで、Sweet Spot Signaturesなら◎当たりと言えますね。でも僕が購入した時点で残り3パックだったので望み薄ですが。


1パック目

UD 2008 SweetSpot MLB 2
Jピービー&Tリンスカム ジャージ
ポージーのオートで名前をとりあげた2008年サイヤング賞のリンスカム投手が含まれるメモラが出ました。しかしどちらも白1色のジャージで、ありがたみは紙のように薄いです。いやトレカも紙なんですけどね、オートじゃなくて無念です。


2パック目

UD 2008 SweetSpot MLB ジョー・マウアー パッチジャージ
ジョー・マウアー パッチジャージ(/25)
横から見たときは、先ほどのジャージよりかなり分厚かったので、Sweet Spot Signaturesが引けたのかと思いましたが、パッチジャージでした。残念ながらオートは引けず。それでもどんな選手か調べてみると、高校3年間で三振したのがたったの1回だけというエピソードを持ち、2001年のドラフトで高卒にも関わらず全体1位で指名を受けるほどの選手でした。

メジャーでは2005年からツインズのレギュラー捕手となり、2008年には首位打者のタイトルを獲得するなど、大リーグでも屈指のキャッチャーとして評価されているようです。また先日のデービット・ライトと同様に、非常に男前でモテるそうです。


ほんのつまみ食いでしたが、オートが引けなかったので「こりゃリベンジ開封しなきゃいけないかな。」と覚悟していたんですが、検索したマウアーの写真を見ると背番号7。カードのシリアルは7/25でなんとジャージナンバー!これなら納得と年内最後の開封を気持ちよく終われました。


COMMENTS(-)(2)

スピーシー
2008/12/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

残念な結果にって書いてあったから心配しましたが、かっこいいパッチ引いてるじゃないですか~安心しました。男前メモらおめです

AYA
2008/12/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

パック購入でなんとなく満足できるカードが引けるというのが続いていたので、パッチジャージでもちょっと物足りない感じになってしまいました。でもジャージナンバーに救われました。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。