HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ML topps Finest 2007 MLB 思いつき開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

topps Finest2007 01
D.Uggla Green Refractor (/199)

最近はMLBカードを購入する頻度がかなり増えてます。先週末もミント梅田店で福袋を購入したりDONRUSS ELITE EXTRAを購入したりしたばかりなんですが、今週末もトレカショップ二木の歳末セールで期待していたような商品が無かったことを自分への言い訳にして、初めて心斎橋のR&B21へ行ってきました。

MLBカードが豊富なのは予想通りとして、海外ドラマやムービー系のトレカもたくさんあるのにはビックリしました。これなら通りで気を抜いてるとすぐにクラクションを鳴らされる立地条件は馴染めませんが、また買いに来たいなと思わされました。

・・・と前置きが長くなりましたがtopps Finest 2007の開封結果です。


topps Finest 2007 MLB 4パックの開封結果

topps Finest 2007 02
RC Redemption #10

最初のパックからいきなりドラフトピックの交換券が出ました。#10と順位は低めですが、これは確か1BOXに1枚だったと思うので、出ただけでも十分ですね。

選手はこちらをみる限り、ジャイアンツのBumgarner投手のようです。球団のTop10プロスペクトで第3位に入っているのでなかなか期待できる選手なんでしょうか?自分の調べ方が正しいのかどうか自信ありませんが、とりあえず送ってみようと思います。

その他はこちらのシリアル入りリフカードがでました。
#121 Mariano Rivera(/199)
#148 Glen Perkins(/399)
#RFM-DU Dan Uggla(/199)


そしてMLBカードを買う以上、パック単位でも出てくれるのを期待してしまうオートですが、無事に1枚引くことが出来ました!このシリーズのオートは1:6パックのオッズということなので、それより少し少ない4パックで出たので○ですね。


Rookie Finest Moment #RFMA-DW David Wright Auto

topps Finest 2007 David Wright auto
David Wright(New York Mets)

選手はニューヨークメッツの3塁手デビッド・ライトでした。とりあえずオートが引けた安心感でほっとしながら、調べてみたらかなり凄そうな選手じゃないですか。

2001年のドラフトで高卒ながら1巡目(全体38位)でNYメッツに指名。若干25歳ながら、すでにチームのレギュラー三塁手で、ゴールデングラブ賞の受賞暦やオールスター出場経験もあるそうです。

他にもルックスがよくチームでトップの人気者だとか、クラッチヒッターとして活躍しているとか、非常にスター性のある選手のようです。オートが引けただけでも嬉しいのに、色々と話題性のある選手のようで今回も満足できる開封結果となりました。


オマケのスタートレック

startrek auto 1207

topps Finestの4パック以外にも、1000円の福袋を1個購入していたんですがその中のパックから出現しました。もちろん全く知りませんが、サインの字面が非常にきれいで妙に印象に残るカードです。

COMMENTS(-)(2)

スピーシー
2008/12/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

デビッドライトは大当たりですね。中日スポーツのメジャー特集にも載ってました。イケメンでかなり人気あるって書いてありました。やっぱり人気選手がいいですよね

AYA
2008/12/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

調べてみたら圧倒的にプラス評価が多くてビックリしました。>デビットライト
何かしらが出ればと思って買っているので、出たのが人気選手や知ってる選手だったりすると嬉しさ倍増ですね。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。