HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

その他スポーツカード ギャラリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチバレーやバドミントンなど、メインの収集対象であるサッカーカード以外のスポーツカードを紹介しています。自分で引き当てたものやトレード、シングル購入での入手。現在も手元にあったり、すでに手放していたりごちゃ混ぜです。





COMMENTS(-)(2)

妻帯者は辛いですね(笑
2008/08/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
私も明日、妻と乳児を置いて8月の難波のカードショーに参加するサッカーカードコレクターです。妻に言い出す時勇気がいりました(笑)。非常に白い目で見られましたが、とりあえず承諾を得たので参戦します。でも1時間ぐらいで切り上げて帰らないと後が怖い・・・(苦笑)

AYA
2008/08/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

後ろめたさがあるので長居できませんよね(笑)。
今日のカードショーも「もっとゆっくりして来ても良かったのに」と言われるくらいさっさと帰って、すぐに済むちょっとしたことなんですよとアピールしときました。













非公開コメント

