HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチバレーカード Move On! 開封結果4 直筆サイン出る

このエントリーをはてなブックマークに追加
浅尾美和選手のほか、浦田聖子選手や
佐伯選手などの直筆サインカード


運がよければ↓から出ます。


2007 BBM
ビーチバレーカードセット Move On !

すみません。また2BOX買いました。

前回の開封後、今後買いたいものはと考えた時に、

これといった候補が無かったのでついつい。

これでとうとう通算10BOX。きりがいいですね。


2007日本代表SEの情報がもう少し早く入っていれば、

思いとどまっていたのに。




では1BOX目



もうすっかり慣れっこになってしまった分厚いカード。

色から女子選手なのはわかりましたが、

なんとシリアルが/25!

ちょっとテンションが上がって確認してみると・・・。




楠原千秋

楠原千秋 25枚限定 フォトカード

ダブり(´Д`)

写真も使いまわしです。






仕方なく2BOX目



やっと薄いカードで直筆サイン確定!


少しずらして色を確認してみると女子選手。


シリアルは/100なので、浅尾・西堀は無し・・・。


結果は



小泉栄子選手でした。


サインが出たし、フォトは/25だったし

今回の2BOX購入でなんとかオチをつけられた感じでしょうか。



2007 BBM
ビーチバレーカードセット Move On !


BBM2007ビーチバレーカードセットmove on!直筆サインカード/浅尾美和

powerd by 楽-yah

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

