HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DONRUSS AMERICANA2 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここしばらく何か開封したいなと思いつづけていましたがようやくネタが到着。
今回報告できるのはDONRUSS AMERICANA2の開封結果です。

この商品は1BOXにたったの4パックしか入っておらず、
パックの値段でJカード08TEが1BOX買えてしまうような高額商品です。
というわけでカードファナティックより通販で2パックのみ購入。


まずはレギュラーカードから、

2008 DONRUSS AMERICANA 2 レギュラー   2008 DONRUSS AMERICANA 2 レギュラー パラレル
左の女の人はどっかで見たことあるなと思っていたら、
海外ドラマ「LOST」にけっこう重要な役で出演中の女優さんでした。
普段も劇中と変わらないイメージですね。

それから右側は「PROOF」と箔押しされているレギュラーパラレルです。
何種類かあるようですがこれはもっとも多い250パラ。ありがたみ無し。


続いてはインサートのシネマスターズ

2008 DONRUSS AMERICANA 2 インサート
「CINEMA~」の文字が見えたときは一瞬ビビりました。
というのもeBayではこのデザインのシールオートを多数見かけていたので、
X-MENのプロフェッサーXのオートが引けたのかと思いましたから。
結果は、オートのないノーマルなインサート。そうそう上手くは行きませんね。
同種のジャッキー・チェンのオートグラフが欲しいです。


さてここからは1パックに必ず1枚入っているメモラかオート。
1枚目は・・・。

2008 DONRUSS AMERICANA 2 テリー・サバラス メモラ
#HL-65 HOLLYWOOD LEGENDS Telly Savalas (/500)

ハリウッドレジェンズのオート無しメモラで撃沈。
テリー・サバラスって誰だよ?と思いながら検索してみると、
「刑事コジャック」で主人公のコジャックを演じていた俳優さんでした。

どっちかって言うと「刑事コロンボ」の方が見た覚えがありますが、 コジャックという名前も確実に聞いたことがあります。

なんで見たんだったっけ?と思い出してみたら・・・、浦安鉄筋家族に出てきた犬の名前がコジャック。 そりゃスキンヘッドのおっちゃんの記憶はあるわけないですね。


最後の2枚目は・・・

2008 DONRUSS AMERICANA 2 バス・ルッテン メモラ
#RK-BR RING KINGS Bas "El Guapo" Rutten (/250)

今度こそ間違いなく知ってます。Tシャツにある目立つトレードマーク。
元キング・オブ・パンクラシストのバス・ルッテンでした。
船木をボコボコにした試合とか強かったなぁ。

これまたオート無しのノーマルメモラでしたが、
あのバス・ルッテンなら悪い気はしませんね。


はっきりとした収集対象が無い状況では、
こういう何が出るのかわからないシリーズが楽しいです。
まだオートグラフが引けてないのでもう1回くらいは追加購入しようかな。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。