HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Artbox 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月にインディ ジョーンズ HERITAGEを開封して以来、久しぶりの海外ドラマ・映画トレカ系の開封結果です。最近このジャンルが好きになってきました。

直筆サインカード・コスチュームカードも封入!トゥエンティーフォー(24) シーズン4 ムービ...
11,340円(税込)
ロボピース・ムービートレカニノス

購入したのは現在の海外ドラマブームの火付け役ともいえる、
24 -TWENTY FOUR- シーズン4シリーズ。
狙うはトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードのサインカードです。

24 シーズン4 パズルカード トニー&エドガー
Puzzle card トニー&エドガー

ドラマの登場人物の中では全シリーズを通して一番のお気に入りで、
意味もなく「CTUアルメイダ。」とトニーが電話に出る時の台詞をマネしてました。
カルロス・バーナードのインタビュー


このシリーズでは1BOXから1枚ずつサインとメモラ系カードが出るので、
スカにおびえることなく全36パックの開封を進めていくと、
まずはベースカードのジャック・バウアーが出現。

24 シーズン4 ジャック・バウアー


続いて開封していくと分厚いカードが出てきました。

24 -TWENTY FOUR- Costume Cards

24 シーズン4 コスチューム カーティス
#C6 カーティス・マニング(ロジャー・クロス)

できれば同種のトニーかクロエがよかったんですが、
複数シーズンにまたがって出演してるキャラクターでまずまず。
でも実直だけど人間味が薄くてキャラも薄いんだよな。


残るはサインカードだけなので開封を進めていくと・・・。


24 -TWENTY FOUR- Autograph Cards

24 シーズン4 サインカード マリー・アン
#4 マリー・アン(アイシャ・タイラー)

残念ながらトニー出ず。1シーズン限りのキャラクターでした。
しかも面倒なことにレデンプションでなおかつ期限切れ。
これは完全にうかつでしたねぇ・・・。


前のハリポタでもありましたけどノンスポ系のトレカでは、サインカードにレデンプションがよくあるって事がすっかり抜けてました。実に面倒ですが期限切れを無視してしれっと送ってみようかな。

Artboxのオフィシャルサイトでは全サインカードの画像が紹介されています。
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 トレカ オフィシャルサイト

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。