HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UD 2008 USA Baseball National Teams セット開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

1BOXから直筆サイン平均7枚にメモラ平均2枚が出るという売り文句と、
ハンカチ王子など日本選手メモラも封入というので思わず注文してしまいました。

開封してみた感想を先に書いておくと、
これだけサインやメモラが一気に出るのは楽しいもんですね。
知らない選手ばかりでしたがそれは全く気になりませんでした。


ただし、1点だけ気になるところが。


それは合計9枚のサインやらメモラが出たわけなんですが、
肝心の日本選手のカードがたったの1枚しか出なかったこと。

僕の購入したセットがたまたまそうだっただけなのかは分かりませんが、 もし日本人選手のカードは1枚だけということが決まっていたんなら、そこんところは教えといて欲しかったなぁ・・・。日本人選手が2~3枚は出るんじゃないかと期待して買いましたから。

でも冷静に考えてみればアメリカ人向けの商品で、
オマケ扱いになるであろう日本人選手を何枚も封入しても意味が無いですね。
だから1枚だけというのは妥当なところなのかもしれません。

------------------------------------------------------
2008/6/11 追記
他の方の開封結果で日本人選手のカードが2枚出ているのもありました。
僕の購入分から1枚しか出なかったのはたまたまそうなっただけですね。
------------------------------------------------------


ぼやきはこの辺にしてセットを開封するとこんな感じです。

UD 2008 USA Baseball National Teams 1

いきなり日本人選手が見えてしまいましたが開封した時点では、
まさかこの1枚だけとは思っていなかったのであまりガッカリしませんでした。


そしてずらずら~っと出てきたカード。

UD 2008 USA Baseball National Teams 3
もちろん知らない選手ばかり。
一番シリアルが小さかったのは、左上の14/25でした。


UD 2008 USA Baseball National Teams 2

オートジャージなんかは国内カードでは見かけないデザインなので、
新鮮だし何よりこれだけのサインやメモラが出ると満足感がありますね。
追加は難しそうですがまた開封したいなと思える商品でした。
満足度以外に高し!です。


最後に1枚だけ出た日本人選手はこちら

UD 2008 USA Baseball National Teams 4
セカンド 森志朗選手(選手紹介


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。